Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ねぎとパンダ - 今日のパンダ点取り占い

title

<< テレビが | main | かみしばりしてー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
春なんだか冬なんだか
季節外れと思ってしまう雪も止み、
また今日は春っぽい日になりそうです
ついにジョジョの奇妙な冒険を手にいれてしまいまして、
毎日毎日スターダストクルセイダーズとダイヤモンドは砕けないを繰り返し味わっております
やれやれでドラァであります荒木先生は素晴らしいであります

娘の工作もどきがあふれかえり、
一部ゴミ屋敷と化していたおもちゃコーナーを必死の態で片付けました
箱は二つ、
「材料」と「できたもの」
あふれたものは始末することに決めました
わりばしと毛糸のつりざお、さいふと紙で作ったおかね、かばん、謎の生物絵などが目に触れなくなったとたんにですよ、マンガ本と通販本、幼稚園のお知らせの紙が目につくようになりました
意外と、私が、散らかしてた…!?
歯が痛いと腹痛って忘れてるもんですね
やばいやばい片付けねば

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。